GMOインターネットから株主優待が届きました☆



dsc_2614

イグ・ノーベル賞を日本の方が受賞されたということで大変おめでたいですね、という時事ネタから入ってみました、青海です。こういう賞があるなんて知りませんでしたよ…。ワタクシ個人的に「それがわかったからって何になる」という研究を大真面目にされている方が大好きなので、今後もぜひ日本の研究者の皆さまに受賞を目指して頂きたいです。

GMOインターネットの株主優待

今年の6月頃に取得していたGMOインターネットから株主優待のお知らせが届いていました。いい時期に取得できたので、利益も出ているし、配当金も100株で500円頂けたので、私が保有している株主たちの中では大変優秀な方です。ありがたやありがたや(他は聞かないでください( ;∀;))

優待としてクーポンサイトくまポンの2,000円ギフト券、GMOインターネットグループで提供しているサービスの利用料5,000円分等が頂けます。ドメインやレンタルサーバーなどでGMOを利用しているので、この優待はとってもありがたいです。

くまポンのギフト券は、1度のお買物に1枚(500円分)使えるものが4枚頂けるようなので、田舎の親にでも何かしら買って送ってあげようと思います。業績も今のところ順調そうだし、引き続きがんばって頂きたい!