Google AdSenceの審査に通過しました!



cc0160123620_tp_v

魔法つかいプリキュアの録画を朝長女が観ておりましたので、「キュアップ・ラパパ♪」と二人でプリキュアごっこをして遊んでおりましたら、主人から「あれだな…30半ばのきゅあっぷ・らぱぱはツライもんがあるな…」と遠い目をされました、青海です。うるさい、自覚はあるわ!

Google AdSence審査通過

今朝審査申込をしていたGoogle AdSenceから無事通過したとメールが来ていました。インターネットでいろいろな情報を見ていると、なかなか審査が厳しいという話もあり、すんなりと通ってくれて嬉しかったです。

サイト作成はド素人の上子どもをみながら作業しているので、あまり審査対策などはできないまま申込をしたのですが、一応以下のような点については気を付けておきました。

・なるべく毎日更新すること
・記事は800文字以上のものにすること
・誰かの役に立つような記事を心がけること

審査に出した時の記事数はおおよそ20個くらいでした。PVは多分一桁台だと思うので、審査にあまり関係はなさそう。多分、というのは今の今までGoogleアナリティクスというPVやら何やらを集計してくれるサービスに申込をするのを忘れておったからです(がっくり)。あれだよね、ブログでご飯食べてるとかいうと「何だよソレ楽しやがって、フン!ヾ(*`Д´*)ノ」と怒る方いらっしゃいますが、一度ご自身でもトライされるといいと思うんだ…。いろいろ調べたり設定したり大変だから!本当に大変だから!

まだまだあちこち調整しなければならない本ブログですが、地道に整えていきたいと思っております。もっと見やすいサイトを目指してがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です