姉妹でアナとエルサ@ハロウィン



pak85_kabocyaobakepurezent_tp_v

日本を留守にしている間にハロウィンがメジャーイベントに昇格していて驚いた青海です。幼稚園で「10月はハロウィンイベントね~♪衣装は決まった?」と問いかけられ、固まる私。狭い1LDKで家族4人、肩を寄せ合い生きている我が家にオシャレなドレスをしまっているようなスペースはない。。

仕方ない、100均のグッズでごまかすという手もなくはないけど、ここは腹をくくって買うか、と長女にリクエストを聞くと、「妹とアナ雪やりたい」とのこと。

ハロウィン以外でも使えそうで、季節柄重ね着が可能そうで、あんまりチープに見えないもの…と探してたどり着いたのがこれ。


【アナ雪】ディズニー公式ライセンス商品 【アナと雪の女王】 ドレス Disney エルサドレス アナと雪の女王 女の子 [【ドレス】【子供服】80cmのみ 子供ドレス キッズ ベビー 衣装[AYJ] コスプレ コスチューム 楽天 通販 【キャサリンコテージ】

ピアノをやっているわけでもない娘にバリバリのドレス買っても、ハロウィン以外使うところがなさそうなので、普段使えそうなこちらに。

で、妹の分のアナを用意しないといけないのだけれど、次女はまだ1歳…サイズ80cmのアナの衣装って意外と見つからないし、あっても売り切れてたり( ;∀;)あちこち探し回ってやっと見つけたのがこちら。

Kirei Sui(キレイスイ)プリンセス ドレス ハロウィン 女の子 コスチューム コスプレ ヘアバンド付 (L (6-12M))

普段使いは若干厳しいかもしれないが致し方ない。ディズニーランドに遊びに行く時なんかは良さそう。

姉妹のサイズがあるのなら、


再再再入荷!子どもドレス 子供ドレス 発表会 子供ドレス 結婚式 キッズ ドレス キッズ ドレス 発表会 子供ドレス フォーマル 発表会 女の子 ロングドレス 子供服 女の子 子供服 発表会 子供服 ドレス エルサ ドレス 子供 女の子 七五三 女の子<レギンスは付いていません>

個人的にはこれも可愛いと思ったー!お姉ちゃんがブルーで妹がグリーンのおそろいとか素敵(*´▽`*)

ハロウィンの趣旨を離れてただの仮装大会になっている気はしますが、お祭りの一環として楽しみたいと思います。皆さまも衣装のご用意はお早めに!